裏。
ROをしていた人
ちょっ!
- 2010/08/27 (Fri)
- 未選択 |
- Edit |
- ▲Top
20世紀少年見てました!
おっちょはいいなあ(´¬`*)
というか、だいぶマンガを忘れてる?それか変わってる?
何回か「あれっ!?」的なことが!
私は借りて読んでいたので、読み返すことが出来ないんだよねー。
詳しい人、教えて!
なので、今日は気になったことだけ。
Rが来てからの、バランス調整発表。
はしょるけど、私が気になったものだけ。
SS最優先で改修・検討を要すると運営チームが判断した案件のうち、特に重要なもの。
S最優先で改修・検討を要すると運営チームが判断した案件。
A優先的に改修・検討を要すると運営チームが判断した案件
すぱいらるぴあーす SS
ワンダラー/ミンストレルのスキル「メランコリー」を使用することにより、「スパイラルピアース」の攻撃力が著しく上昇してしまい、攻城戦においてほぼ1発で全てのプレイヤーが倒されてしまうなど、著しくバランスを欠いています。
仕様変更および、3次職アップデート以前と同様、小型に対して有利にしたいと考えております。
しーるどちぇいん S
スキル「シールドチェイン」のダメージの計算方法が変更になったことにより、威力が上昇しています。スキル「メランコリー」と合わせると強力なスキルとなるため、旧仕様に戻す等仕様変更を考えています。
ヒール S
スキル「ヒール」の回復量がMATKに依存しすぎているために効果が低く、パーティープレイが難しくなっているほか、現状ウォーロックがビタタカードを使用した場合、ヒールLv1にも関わらず1000以上の回復量が出てしまうため、MATKに依存した方式からの変更を検討しています。
錐 S
DEFの効果が薄まったことにより、錐の使用感が大きく変わっています。
錐のDEFによるATK増加部分の変更を考えています。
詠唱計算式 SS
3次職アップデート前は、詠唱速度はDEXによってのみ影響を受けていました。
アップデート後、DEXとINTが影響するようになったため、以前の使用感に少しでも近づくよう、DEXの重要性を高くするよう検討しています。
クリティカル A
クリティカル時の必中効果、DEF無視効果がなくなったため、使用感がかなり変わってしまいました。
また、今後DEF値の高いモンスターを実装できるよう、仕様の変更を考えています。
スパイラルピアースとかは、まあこうなるかな・・・と思っていたから。
問題はヒールのと詠唱のトコ。
もしそれが、R前に近くなるくらい戻ったなら、クリプリはどうなるのか・・・自信ない。
二代目動かしていても、やっぱり詠唱もう少し早くしたいし・・・かといってR前のINTだと
ヒール泣けるし;;
なので、クリプリ2代目をABにしたくてウズウズしていましたが、しばらくは様子見で。
そして問題の、錐。
私の錐、20世紀少年の前にSE爆破!!
おっちょはいいなあ(´¬`*)
というか、だいぶマンガを忘れてる?それか変わってる?
何回か「あれっ!?」的なことが!
私は借りて読んでいたので、読み返すことが出来ないんだよねー。
詳しい人、教えて!
なので、今日は気になったことだけ。
Rが来てからの、バランス調整発表。
はしょるけど、私が気になったものだけ。
SS最優先で改修・検討を要すると運営チームが判断した案件のうち、特に重要なもの。
S最優先で改修・検討を要すると運営チームが判断した案件。
A優先的に改修・検討を要すると運営チームが判断した案件
すぱいらるぴあーす SS
ワンダラー/ミンストレルのスキル「メランコリー」を使用することにより、「スパイラルピアース」の攻撃力が著しく上昇してしまい、攻城戦においてほぼ1発で全てのプレイヤーが倒されてしまうなど、著しくバランスを欠いています。
仕様変更および、3次職アップデート以前と同様、小型に対して有利にしたいと考えております。
しーるどちぇいん S
スキル「シールドチェイン」のダメージの計算方法が変更になったことにより、威力が上昇しています。スキル「メランコリー」と合わせると強力なスキルとなるため、旧仕様に戻す等仕様変更を考えています。
ヒール S
スキル「ヒール」の回復量がMATKに依存しすぎているために効果が低く、パーティープレイが難しくなっているほか、現状ウォーロックがビタタカードを使用した場合、ヒールLv1にも関わらず1000以上の回復量が出てしまうため、MATKに依存した方式からの変更を検討しています。
錐 S
DEFの効果が薄まったことにより、錐の使用感が大きく変わっています。
錐のDEFによるATK増加部分の変更を考えています。
詠唱計算式 SS
3次職アップデート前は、詠唱速度はDEXによってのみ影響を受けていました。
アップデート後、DEXとINTが影響するようになったため、以前の使用感に少しでも近づくよう、DEXの重要性を高くするよう検討しています。
クリティカル A
クリティカル時の必中効果、DEF無視効果がなくなったため、使用感がかなり変わってしまいました。
また、今後DEF値の高いモンスターを実装できるよう、仕様の変更を考えています。
問題はヒールのと詠唱のトコ。
もしそれが、R前に近くなるくらい戻ったなら、クリプリはどうなるのか・・・自信ない。
二代目動かしていても、やっぱり詠唱もう少し早くしたいし・・・かといってR前のINTだと
ヒール泣けるし;;
なので、クリプリ2代目をABにしたくてウズウズしていましたが、しばらくは様子見で。
そして問題の、錐。
私の錐、20世紀少年の前にSE爆破!!
PR
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
職業:
バル鯖/支・殴AB//影葱など
趣味:
オーブンと睨めっこ
自己紹介:
誤字は見て見ない振り。
何かありましたら下の方、カテゴリーよりメールフォームでお願い致します。
何かありましたら下の方、カテゴリーよりメールフォームでお願い致します。