忍者ブログ

裏。

ROをしていた人

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと終わるよ~;;

実質、今日で1.5倍終わりです!やっと終わってくれます!

結局プリは97になってから動くことなく。
いつもはいないたくさんの人が・・・もう怖くて怖くて(・・`)
通常に戻ってくれることを祈ります。

BSは廃屋で89に。
90目指してたけど力尽きました。
廃屋はケミで免疫出来てたからか、全然嫌じゃなかったです。
ガンガン金減りましたけどねーヽ('ω')ノ
一ヶ月で90までが目標だったんだけど、どうかなー。なんとなくこっからスローペースになりそうです。
殴る人をドラクエまでに動かしたいしねー。

私信1・コンバータの件

材料集めなんて私はしません。(キリッ
するような子でしたら、そもそもこれまでに破産なんて何度もしていません(*'艸')
買い占めたのもかなりありますし、いただいたものもあります(*ω*)
お気にしていただいてありがとうございました~。

私信2・るあ姉
そのコンバータ。
大事に大事に使います。ありがとうございましたああああああ(’’*
なんかいつも本当、すみませんんんんんんん。
こんな散財娘なんかにいいいいいい;;

私信3・メタボ3人衆

mee.jpgWISありがとうでした
たまたまPC画面見てて本当に良かった。
久し振りに話したのに、メタボの方?とか言っててごめんなさい(*ω*)
正直、パチコ様(メタボリーダー)の他の二人っていったら決定なんだけど
そのどっちかが分かんなくて、メタボの方と聞いてしまった。
そしたら3人ともメタボになってたなんてええええええ(*'艸')
まあ、気が向いたら誘ってね。
長々とお話してくれてありがとう。
(たまにはお世辞もいっとくわー)
ドラクエ発売以降はプリでレースとかしてるかもだけど。
ドラクエ優先しちゃうかもだけど(*'艸')

拍手

PR

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
女性
職業:
バル鯖/支・殴AB//影葱など
趣味:
オーブンと睨めっこ
自己紹介:
誤字は見て見ない振り。

何かありましたら下の方、カテゴリーよりメールフォームでお願い致します。

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- 裏。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]