裏。
ROをしていた人
今やろうとしていること
- 2010/04/27 (Tue)
- 未選択 |
- Edit |
- ▲Top
SNSの方にちょこっと書いちゃったのでここでも。
今、リンカ垢で、セージが動いています。
消した転生職を作り直そう!という・・・もう本当バカみたいなことしてます(`ω´*)
FW一枚でゾンビ焼けない時代から、監獄に通ってました。
無駄にJOB(私にしては)上げて、セージになるぞ!と思って試験受けたんですけど、
論文であるブックをNPC売りしてしまい、転職できなかったり!
村さんのひらめきにより、助かりましたけど!
(同じブック借りて、無事セージになれました!)
思ったより死なないなー。まだこの子では監獄で死んでないかも。
色々思い出したからかなー。
私はSSが無駄に好きなので、意味なく使ってます。
(FW使わなくてSSでゾンビ逃げうちして殺してたり)なのでSSのレベルは謎に高い。
今度のセージはSWは取る予定ないので、SS撮り放題!
最終は異世界だと思いますので、FWとFBだけがあればいい。
思ってたよりは、出るね!
私はドロップ系装備が大好きで、これも昔から狙ってたんだけどなかなかお高く。
なんか安いのがあったので買ってしまった!
このzがあれば、装備カンカンしてあげられたのにねっ!
現在68歳。時間がなく、なかなか育ちません;;
そろそろクエ一気上げしたい年頃。
やっぱり監獄だよね
- 2010/04/25 (Sun)
- 未選択 |
- Edit |
- ▲Top
スパノビは監獄デビウしました!
はっきり言ってパイがないと、まともに動けないんですけど!
私は無類のエル好きなので、こういう状況だとソワソワして仕方ない。
消えやしないかと、周りが見えない。
そして横沸きされたことにも気がつかないで、よく死ぬ。
無志望記録なんて、こいつが素ノビ時代にとっくに消えてるよ!
ハエ忘れて、死に戻ったっていう。
現在63さい。そろそろjobが上がりにくくなってきた!
今週末は、騎士団にたくさん行けたので嬉しかった!
立見さん、ツン様さんくす。
しかし、うちのLKはひどかった。
正直、廃オーク以外の狩りかたがわからないよ!
ツン様が「うをーっ」っていってるときに、私は自分の動きに「ないわー」って言ってた。
まいった、あれは!
刺激を求めたい人はうちのLKお勧め。
それでも好き
- 2010/04/24 (Sat)
- わんだら |
- Edit |
- ▲Top
ジプでアビス!
騎士団と同じくらい好きなところです!
青オシcを欲しい立見さんをうまく言いくるめて、久し振りのジプでアビス!
最初、赤ペロスにLAバルカン一発なんなくて、おかしいおかしいと思ってました。
色々、売ったからか!服とか服とか服を!とか。
だとしてもここまで弱くなるのはおかしいと思い、ショートを見ると本来水矢がある所に
謎の銀矢がががが。
長い間、赤ペロスに銀矢で打ってました。ごめんなさいごめんなさい。
矢の持ち替えミスはなかった・・かと?
途中、赤と緑が重なってミスでたくらいだった・・・と思いたい。
2FでMHに合い、終了となりましたが、やはりここはいいね!大好きだ。
死亡ssは本人の希望とそぐわない物がうつっていたため割愛。
今度はかっこよくシルクハット撮るよ!
立見さん、全部オシに隠れてたっていうssでした。
とりあえず、青オシ出るまで私はしつこく誘います!
実は緑をうちのLKに狙っている私であった。
SP切れなきゃな
- 2010/04/23 (Fri)
- 未選択 |
- Edit |
- ▲Top
スパノビですが、予想以上に楽しかった。
時計在住の子ですが、なんとか60超えました!
そしてご褒美にアイシラc買ってあげたよ!
うさぎに刺したわけですが!
(G名に関してはみなさんブログ等で公表している為、隠していません。不都合あったら教えてん)
一部から、あああああ!と言われたけども気にしない。そして、精錬くらいしようよ!という話。
いいの、そのうちエル集まるでしょう。それまでこのままで!
一応、天使シリーズは集まっているのですが、靴に関してはアラームcがなかなか出てくれないので
倉庫で眠っている状態。
頭は、座ってSP回復のときに使っている状態。(なんかSP回復早くなるらしい)
肩は、レイド自力産待ち。だけどなかなか騎士団行けてない。
盾も・・・何がいいのか・・・迷い中。
バッジ2個つけてこのSPです。
いっそ靴は、トレ靴?にしたほうがいいような気もする。
アリアDH+黒眼鏡も考えているので、うさぎは変わるかもしれない。
自ブレスが出きる為、使いやすさはWizよりいいです。
が、SPがすぐなくなる。カボパイ買ってなんとかです。
DEXをINTより先に99にしていきます。
じゃないと無詠唱到達がえらい先になるとのこと。先輩、助言さんくす!
監獄に行きたいんですが(エルの為)、まだ厳しいかなあ。
せめて杖がリリーさん使えたらいいのになあ。
スパノビは装備制限ありすぎて泣けるね。
時計在住の子ですが、なんとか60超えました!
そしてご褒美にアイシラc買ってあげたよ!
(G名に関してはみなさんブログ等で公表している為、隠していません。不都合あったら教えてん)
一部から、あああああ!と言われたけども気にしない。そして、精錬くらいしようよ!という話。
いいの、そのうちエル集まるでしょう。それまでこのままで!
一応、天使シリーズは集まっているのですが、靴に関してはアラームcがなかなか出てくれないので
倉庫で眠っている状態。
頭は、座ってSP回復のときに使っている状態。(なんかSP回復早くなるらしい)
肩は、レイド自力産待ち。だけどなかなか騎士団行けてない。
盾も・・・何がいいのか・・・迷い中。
バッジ2個つけてこのSPです。
いっそ靴は、トレ靴?にしたほうがいいような気もする。
アリアDH+黒眼鏡も考えているので、うさぎは変わるかもしれない。
自ブレスが出きる為、使いやすさはWizよりいいです。
が、SPがすぐなくなる。カボパイ買ってなんとかです。
DEXをINTより先に99にしていきます。
じゃないと無詠唱到達がえらい先になるとのこと。先輩、助言さんくす!
監獄に行きたいんですが(エルの為)、まだ厳しいかなあ。
せめて杖がリリーさん使えたらいいのになあ。
スパノビは装備制限ありすぎて泣けるね。
魔法垢
- 2010/04/19 (Mon)
- 未選択 |
- Edit |
- ▲Top
先日課金したリンカー垢ですが、リンカー動かすもなにも、
しかしここまでには、血のにじむようなウルフとの格闘があったのであった!
ステはINT。
武器は強いマインで、40近くまでウルフに通ってました。
初心者ポーションが900個、30分もたないの!あたし、びっくり。
プハ刺しの服は、50じゃないと着れなかったし!
常に赤く光り続けていた私のノビ。皆立ち止まってた!
さすがに嫌気がさして、アカデミークエをコツコツして、最後は計算したらメダル13枚で
いけるという事が分かったら、レースへ。
幸運にもすぐダブルス当たったので、無事転職Lvの45に!
エスマリンカー初期も「もうこいつは作んない!」と決めたもんですが、INTノビもごめんです。
転職したらしたで、SP不足すごい!バッチ2個つけてても、切れる切れる。
なので、現在時計なのですが、FWは一枚にしています。
FBは今6なのですが、LVを6・6・4と、分けてうつとギリギリ1枚でいける!
たまに最後の4は逃げうちだけど!
ボルトはまだちょっと10にはならない気配!
一応、無詠唱目指してます。
装備がお察し。そろそろ少しづつこちらの垢にも揃えてあげたいところ。
クロックのがエルとかあっていいんだけど、どうも私はノンアクティブが苦手なのです。
なので正直、どせーも苦手。やっぱアラームさんだよね!
ジオも苦手でございます。しばらくは時計かなー。
あとは、リンカ→INTノビ→ときたのでいっそのこと!と思い、INT高い職を作ったりもにょもにょ。
お金も装備もないけど、キャラが増えてきたっ!
LKは、何一つ育っていません!
りんか
- 2010/04/15 (Thu)
- 未選択 |
- Edit |
- ▲Top
リンカちょこちょこやっとります。
しかし何もない垢なので、痛々しい!
こんなんで氷いってます。
一時期動いていたときよりも明らかに装備がひどいです('ω';)
どうやってたっけなーと色々思い出しながら、エスマしてます。
ウアをちっちゃくすると、シロマと見分けがつかなくなるのが難点。
SPもたない!休みながらのんびりやってます。
脳内ではなぜか85歳だった彼女。
課金して83?82?だったということに気がついてびっくり。
クエもすれば少しは上がりそうなのですが、クエにかかる交通費・材料費もないという事実!
回復剤なんてアカデミーのポーションですからね!
単体狩り、しかも時間かかる、SP切れるなので経験値はキャーですが、カード狙いなので
まだまだのんびり頑張ります。かわいいしね!
無事買えたので!
臨時収入があったので、リンカー垢課金。
LKのウアーアクセ買う金がないのでこいつで氷に篭る計画。
そのリンカーのカプラポイントが40kポイント!びっくりした!
さすが凍結していた垢だけはある!
カプラ本社行ってクジしたら、宝箱1個に、ねんがんのカプラHB獲得!
・・・ねんがんのっては言い過ぎた。
しかし当たりやすいってのは本当だったんだねー。
昨日1.6M見たよ!
■LK
やっとアルシェピース買えました!
アスペスクロールだけ買って突入です!
いけないことは・・・ない。・・・でもどっちかっていったら・・・きつい。てか・・・無理。
レイドはピアース2回。全部レイドなら余裕なんだけどね!
カリツにもかなり強くなってた!
だけど・・・餅の消費が尋常じゃなかった。
淵だとあっという間に白も餅もなくなる('ω';)
淵無視すれば・・なんとか?
とりあえず、ソロ騎士団は80こえたらまた挑戦してみようと思うよ!(現在77)
そしてこのアルシェピースですが、久し振りに過剰したい武器となりました。
なかなかこう思う武器はなかったんだよね。
GX・ルナカリに次いで、ちょっと頑張ろうかと思った!
目標は大きく出て+8!・・・とりあえずは7を目標に!
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
職業:
バル鯖/支・殴AB//影葱など
趣味:
オーブンと睨めっこ
自己紹介:
誤字は見て見ない振り。
何かありましたら下の方、カテゴリーよりメールフォームでお願い致します。
何かありましたら下の方、カテゴリーよりメールフォームでお願い致します。
