裏。
ROをしていた人
ひとりごと
- 2010/04/12 (Mon)
- 未選択 |
- Edit |
- ▲Top
LKの妄想
G氏に「どうだ、80あたりは軽く越えた?」と聞かれたけども、
まだ75です!えへへー。何をしていたんだって言われたよ!
ジプに次いでののんびりぶり発揮しています。
だってー、ソロだとジョブまずいとこばかりなんだもんー(ノω・、)
金銭的にも超悪いしさー。
そんな子でも一応は妄想していたようで、ペタリ。
ただAGI10いっそいらないんじゃないか!とか。
だけどピアース少しは早くしたいじゃん!とか。
INTもっといるよね!とか。
全然決まってないんですけどね。
決まってるのはSTRだけでしょうか。
そもそもこの子で、99//70が無謀すぎる!
■今週のET
見ての通り、二代目で行ってみました。
鳥系様が今回はいなかったけど、DEX装備+料理で、まあまあ許せる範囲に?
だけど遅さにはイライラ。
前がVITだったり、5人だったりでしたので、三代目ではやっぱ無理でしたね。
SP間に合わんわ。
この嵐戦で一瞬SPやばかったけど乗り切れたし!まあ、死んだけど!
最近では、三代目の方が動かしやすくて文句ばかり言ってた二代目ですが
いいとこもやっぱあるね!ごめんね!
今度はアシデモ投げたいなあ・・・とか思ったり思わなかったり!
やはり前がいると素晴らしく安定するんだね!船長もなんのその。
嵐はここまで強いとか知らなかったよ!
なんか一瞬で転がりました。
なかなか売るものが出ないETですが、やっと運剣。
少しづつマシになってきてる!
今週末はぐでんぐでん
酒が届いた!
う・ま・い
なにこれ。本当にうまい。
金曜日までとっておきたんだけど、自信がないよ。飲みやすいから、とてつもなく飲んでる。
某騎士の人に多謝。
これ、定期的に買いそうです。
■RO
カプラHBが2M台とか!
なんでと思って調べてみたら、カプラクジに入っているのですね!
わりと出るようで!
私も早速行ってみましたが、出ず(ノω・、)
豪華な宝箱が二つかな。2Mの収入!すげー嬉しい!金がすぐ入るのは素晴らしいね!
そうとも知らないで、このシステム直前に10Mで買った葱さん・・・とてもかわいそう!
ペコ娘は、なんとか72歳。のんびりのんびりー。
死ななかったけど、さすがにまだまだ早かった。
淵はHPあるおかけで、楽なんだけどやはりカリツがなあ。
全部SPもってかれます。
スキルもやっと、ピアース10・ブランデッシュ10になったところで、転生スキルはこれから。
80くらいになったら、もう少しマシかもね。
ドーピングしてますが!
これで餅の消費も減り、楽に。廃屋戻れるわ。
だけどもジョブがなー、まずいんだよね。とはいえ、廃屋くらいしかいけない子なので
これからは廃屋通いが復活すると思われます。
■仙様
さんくす~。
野望としては、この子でアビスなんてどうかしら!なんて思ってます。
武器なんてないわけですが。
奇跡的に武器が出来た時には、HP準備よろしくです!
育成報告
さてさて、先日発光した騎士ですが、太ももを見ることなく転生。
騎士時代、ペコとる前もほぼ座ったことない事実。
転生する直前もSSないのです。えへへ。
後半は、無茶狩りin西オーク村&メダルでサクサクとLKに。
ピンクかわいかった!
いやー、今までで一番発光までも楽だったけど、転生二次職になるまでも楽だったわ。
STR振れるキャラは楽でいいわあ。
(現在はもうペコ)
しかし、ピンクから一転、なんか大きくなっちゃって見た目にがっかり。
ちゃんとシュミしたんだけどな。(見た目は絶対シュミする)
それでもまだなんとなく頑張っています。
かなり弱くなっちゃって涙目;;
やっとピアース10になったよ。まだまだ先が長いわー。
■今週のET
船長様です。
水服あると思ったら、アンフロだった。
しかも、この時火服だった。
そして、取り巻きと本体は、前いるなら分ければいいって思った。
そしてなにより、この時は4人だったんだけど三代目だとSPがたりない。
見て!↑はSP真っ黒でしょう!青P飲み尽くした始末;;
鳥いるなら、二代目でもいけるんじゃないかって思った。
むしろ二代目のがボスには向いていると思った。(鳥いての話だけど)
ミストレスはもう、なんであんなに死んでいたのかが謎。
ほぼHDだけですので、時間は超かかるけど!
初ペナ
騎士がお世話になっているGの某騎士殿より、お勧め日本酒紹介していただく。
金欠ですが!お勧めと言われたからには買わねば!
ということで、ソッコー注文してきました!ぐへへ・・・楽しみ(゚ε゚)
■RO
本日限定のやつは個人的に好きだ!(エイプリルフールのやつ)
モロクの音楽もずっとあれでよかったと思った。
そしてあのCDが販売されれば私は買いそうで・・・怖い。
ホルとか師匠とか。なかなか良かった!
さて、ペコ娘。ペコ娘の自慢は、廃屋で死ななかったこと!
まあ、それを騎士だと周造(G氏)に自慢げに言ったら、
「あんな安全運転で、バーサクでもないのに死ぬわけない!」って、冷たく返されましたけどね!
そんな子でしたが、本日初めての廃屋ペナいただきました。98で、です!
ミスでもなんでもなく、固まって落ちて、死んでいた・・・という悲しいパターン。
これですっかりやる気もなくなり、騎士殿に酒のこと聞いて、本日は終了したわけです。
ただいま、80%。@20%でございます。
本気でバカ
よーやっと物が少し売れました。
まっさかにやったもの、カンカンリベンジ。
なんかもうどうでもいいんですが、やはり悔しいものは悔しい。
回復剤買う前に、挑戦!
+6になったので満足。6でいい。
三代目に装備させたら、やはり青よりもピンクのがいいんじゃないかと思ってきた。
ここはひとつ、スポンサーの力を借りよう!
というわけで、スポンサーにメールしてWM買ってきてもらって(まんまとおごり)、
アイテム購入!
が、しかし!間違って、青にする方を買ってしまった!
しかしスポンサーは気がきく。わりと多く買ってくれたので、内緒でもう一度アイテム買いなおす。
(ここに書いたので近々ばれるね!)
我慢ならない。
ちゃんとシュミってやればよかった。
ここまでピンクが嫌いな自分だったなんて!
髪型さえ気持ち悪くなってきた。
困った。
幸い、青に染めるのは手元にあるので、吐きそうになるくらいだったら戻そう!うん!
リアルでもゲームでも金だけかけて、途方にくれてるとかね!
■ペコ
オーラまで@71%
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
職業:
バル鯖/支・殴AB//影葱など
趣味:
オーブンと睨めっこ
自己紹介:
誤字は見て見ない振り。
何かありましたら下の方、カテゴリーよりメールフォームでお願い致します。
何かありましたら下の方、カテゴリーよりメールフォームでお願い致します。
