忍者ブログ

裏。

ROをしていた人

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこまでいけるか~


村WIZ拉致ってETへ。
エドガ倒したかっただけなんですけどね。
前回、火服忘れてしまってエドガに時間使ってしまったので今回は忘れずに!

ちゃんと火服ならもう余裕ですね。あっという間に倒して、次はミストレス。
倉庫見たら、風服はマジ系専用しかありませんでした!
どうせ、ここでストップだろうと思っていたのでレジポだけ用意。

et2.jpg
とてつもなく時間かかりましたが、奇跡の勝利!倒したすぐ後のSS。
レジポでも全然OKでした。壁をちゃんと背にしていれば。
村WIZがアサイー搭載だったのでキュアはほぼしなかったかな。
9999ヒールしだしたらLA入れて、なんとか・・・ギリギリで・・・です。
ものっそい時間かかったけどね!
ドロップは、コロネット。帖のがうれしかったな!

途中なんかのボスに服を壊されてからは、裸で。

et3.jpg船長で完了!
裸にWBはやばいって!
サンク+ヒールで全然回復間に合ってないからね!
たしか水服は倉庫にあった記憶なので、次回は持ってく!

なかなか楽しかったETでした。ミストレスは無理だとおもってたからねー。
また来週もよろしくなのです!

■ペコ
オーラまで@134%

拍手

PR

重い腰を上げた


観賞用であった3つめの桜花冠は、無事砕けました
あああああ。

■ペコ

数日動かしませんでしたが、今日は思い切って廃屋に。
発光まで、@160%でございます。

拍手

ええと


97になったぺこ娘。
上がってから動いていません。なんか、ぷっつり(゚ε゚)

村WIZ拉致して氷とかいったりしてますヨ。
p.jpgろーろおぶなんちゃらで粉々だ。
サフラのディレイにどうしても慣れない。
かけるタイミングを考え直したほうがいいと思った。
基本的に、たまってるのを見つけると突っ込むプリなので数回死ぬと思った!
なんとか生き延びたけど!ここのカードも欲しいんだよね!

さて!クジ、一回やってきましたよ!
狙うは、串となんとかガム(ドロップUP)

カンドゥラ
カンドゥラ
たれ猫

ぎゃああああ。うちアサシンいないんですけど!いないんですけどおおおお。

だがしかし、クジに串が入っているということは、値下がりするかもしれない!
という期待を抱き、ちょっと装備売りまして手持ち10M。

だけど

p1.jpg桜花冠のせいで色々狂う。


装備しているということは、買ってしまったのですが!
全然興味のなかったものでしたが、かわいかったから仕方ない。
これは、下段装備で性能変わったり精錬数値で変わったりするのですが
私はDEX派でしたので、+5か+6でよかったんですよ!(他は7以上だったきがする)
とりあえず2つ購入して精錬に。

1つめ→4から5で砕ける
2つめ→5から6で砕ける

忘れてた。最近私の精錬運異様に悪いこと忘れてたよ!
5にすらなんないこと忘れてた!

p2.jpgどう見ても、ピンクHPのが似合うと思う。

このせいで3代目をピンクに戻しそうなのを、ただいま我慢中。
これ絶対ジプ似合うわ。絶対かわいいわ。


おとなしく5でとめておけばよかった;;
くそー!と思い、3つめ購入。只今、観賞用となっております。
装備を手放し、串も買えず、精錬にも失敗して、回復もまた買えなくなりました。えへへ。
あー、騎士団行きてえ。
あー、桜花冠の7欲しい。(6にすらならなかったのに)
てか本当に最近精錬運ないわー;;

拍手

なんとなくぼんやりと


ペコ娘97歳に。頑張った。
98まで頑張れれば、光ってやる!とも思えるのだけど。

そんな中、経験値を稼ぐわけでもなく色々妄想してました。

槍と両手剣だかのスイッチもいいかなあ・・・とか思ってました。
ツインなんちゃらとかあれ持ちたかっただけなんですけどね!AGIで!
だけどそれより何より今欲しいのが、串(槍)なので、やはりもし転生出来ても今と同じステで
行こうかなと・・・ぼんやりと決定。

だけどソロが多いのなら、AGIの方が色々(主に金銭的に)楽だよなあ・・・。
ああん、やはり悩むね!
行ったとしても騎士団くらいっぽいし。AGIでもいいきがするんだよね。
野望としては、アビス行きたいわけですが!

まだまだ転生までには時間あるので、悩んでみることにします。
(現在と同じステが最有力なのですが)
色々LKさん見てみよう。

■おまけ

明日から(?)クジが。
いつかある人と言っていたアイテムが実装されるという結果に。
アイテムドロップUP。
これ絶対出るよねって言ってたら、クジに入ってたよ!
うん!1回やってみようと思うよ。串もあったし。
でもなにげにC賞とかランクが微高でやんの。

拍手

病気再発


ペコ娘96歳。

知ってる人も多いでしょうが、私のキャラは96と97が一番消される確立が高いです。

とりあえずG氏に96になったことを伝えると、
半分いったんだから同じようにあと半分すれば、どんなにのんびりでも4月に入って光れるな!

って言われたけど、なぜか三代目ばかりしているよ!
廃屋に行く気力があああ;;
まだ一ヶ月の誕生日もきていないのに96とは、私にしてはものすごい頑張った。
それだけは認めてほしいよ!
とりあえずは、消えないように色々妄想したり、のんびりやってみる。
妄想っていうのは、転生後の妄想ね!
ちょっと気になってる武器があるの!あるの!

あとどうでもいいですが、ペコ娘がお世話になっているGのたまり場が、今イベントしてるトコなので
とてつもなく重いです;;
人がたくさんいるんだよっ!

■現実逃避中の一枚

k96.jpg村WIZのIW。

笑った。といっても私も同じことしたことあるけど!
私なんか比べ物にならないくらいIW頑張っているので、将来はトールで活躍してくれるでしょう。
だけどしかし、WIZ支援やっぱ楽しいかも(’’*
どうして昔はあんなに毛嫌いしてたのかな。
色々WIZのことわかんなくて自分でも作ったからかしらね。

拍手

時計↑


仕事中、勢い良く振り向いたら柱のようなものに顔面ぶつけました!
痛かったなんてもんじゃない。労災じゃない!って思った。
口の中は切れ、しばらくタバコのフィルターが血だらけでした!
鼻と口にかけて微妙に痛いし!口の中はしみるし!
皆も忙しい時ほど色々注意したほうがいいと思ったよ(`ω´*)

■RO

付与が終わってしまったと途方にくれていたら、PT組んでいれば付与していただける事を
るあ姉より教えていただく。
村さんにPT組んでいただいて、現在付与満喫中。感謝してもしきれない!

そんな村WIZをうちの三代目HPの公平圏内までPDで強引にもっていき!
(しかしPDの上がり方は異様でした)
廃屋の現実逃避に強制的に参加させています。

to2.jpg何だか分からないけど時計↑です。

最近思ったんだけど、WIZの支援も楽しいかもしれない。すげー楽しかった。
氷がまとめて割れた時の音がたまらない。
あまりまとめてなんか上手に割れないんですがね!
たまに(まぐれで)出来ると感動すらするよ。
アラーム多いときは、運任せのマグナムブレイク。
アラーム少ないときは、HLで割っているんですが、HLよりリカバリのがいいかなあ。
詠唱ないし・・・でもAlt押しながらというのがどうしても苦手なのです(ノω・、)
そしてWIZ支援だとSW欲しくなる。うーむー。

拍手

なんとなく・・・一応


三次が6月予定だそうで。
予定通り来るとは思えないのですが!
色々気になるところはありますが、(盾装備時のAspdとか色々ね!)

一番気になったが、ステータスリセットでした。
そんなのきたらうちの三代目の立場は!?
どう考えても、2代目を三代目型にリセット(低INT 高VIT DEX)にして育成する気配だよ!
そうしたら、二代目の行き場が!
発光しないままアクビにさせて、リセット出来るならクリアクビにしちゃおうかなあ・・・とか妄想してます。

そして一番の妄想なのですが、殴る人です。
うちの子はINTが20あります。
低Lv時代SPきつくて振ってしまったINT。それを絶対リセットするううううう。

sang.jpgDEXに振り分けたい!

INT20分なんてそんなにPないですが、成長するにつれいらないと思っていたINT20。
思い切って削ってやる!

sang1.jpgLv127で私の理想。

ここまでいけるとはとても思いませんが!
STR AGIは上限120いきたい!
これ以上成長できるのなら、INTもあってもいいかもですが。
とりあえずはAspd185にしたいわー!
Aspdやらは色々不安な点が多い三次なので、これは本当に妄想であり希望なのです!


拍手

たまには頑張る


ペコ娘の騎士団用に、どうしても人盾を石盾で作りたかった。(マグニセット)
だけどzはない!ということで、自力ゲットすべく殴る人が派遣されました。
私は過去、こうやって狩場に出向くも、途中で諦めてなんとか金で解決してきたのですが、
今回は本当にその金がない!

スピポ3本分で、

pe2.jpgありがとう!ありがとう!

やってみるもんだ。
欲しくて欲しくて欲しいカードを欲しいときに自力ゲットしたのはこれで2枚目。
最初はジプ用のプティトcでした。
あの時は何日も篭って1枚出したけど、これはスピポ3本分と精神的にも優しかった!

すぐさま、用意してあった石盾にさし、完成!
マグニセットの他のものはすでにあったので、三段葱様に騎士団行こう!と拉致り
行ってまいりました!
以前より固くなったかんじですよー!
エルも多めに出て、二人でニヤニヤしてました。
もう少し早いペースで狩れるといいんでしょうが、私はなかなかそれがむずかしい!
だけど休憩も減ってきたかな。休んでいると、たいていアスムいただけたりして感謝。
私はHPで行くときには基本的に辻はしないひとなので、今度から騎士さんにはしてみようかな。

もうすぐ、91になるペコ娘。
相変わらずまだ楽しいです。最近本当、この子ばかりだわー。

拍手

突然ホムと遊びたくなった


タイトル通り、唐突にピータンとフラフラしたくなりました。
ご存知のようり、クリエの装備はなにもありません。
が!このために火宝剣を買い戻しました!お金ないのにね!
おかげで、またまた途方にくれる日々。

ta1.jpgピータンに頼りきり。

ホムが楽しくて、初めてのVITだったにもかかわらず異例の速さでケミ発光。
発光時ホムは90台半ばでした。クリエになってからは一緒に監獄。
ピータンは監獄で発光した子。
他の亜種バニルの平均よりMatk低い不憫な子ですが、やはりわが子が一番。
一度、犬ビスのSBで殺してしまいましたが、頼りになる!

廃屋で疲れたときはのんびりピータンと遊ぶんだ!

拍手

二人目狂気


少しだけクエに手を出しましたが、ペコ娘87に!
ほとんどクエしてなくて、ここまできたのは久し振り!

ステですが、STR98まで上げちゃいました(*ω*)
無駄だとは分かっているんですがねー。DEXは41。残りVITで。
これからはVIT一直線です。

pek4.jpgSTR料理で、レイドもLAで一発。

前は、プロボ+LAじゃないと一発は無理でしたが、いつの間にかいけてた!
だけどSPは常にカラです!
何度赤い文字で「SPがたりません」を見たことか!
やはり、ライドワードの頭なのかなあ。そんな金はないのだけどもね!

拍手

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
女性
職業:
バル鯖/支・殴AB//影葱など
趣味:
オーブンと睨めっこ
自己紹介:
誤字は見て見ない振り。

何かありましたら下の方、カテゴリーよりメールフォームでお願い致します。

リンク

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- 裏。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]